日曜礼拝
Services

Home > 日曜礼拝

日曜礼拝

毎週日曜日、会堂に集まり、心と思いを一つにしてイエスキリストを礼拝します。
初めての方も、真理と出会い、本当の愛と希望を感じとられることでしょう。
ぜひ、ご一緒に素晴らしい時を過ごしましょう。
※時間が変更となる場合があります。詳しくはお知らせをご覧ください。
お知らせ

毎週日曜日 第1礼拝 午前09:00~10:00 会堂
第2礼拝 午前10:30~12:00 会堂
第3礼拝 午後05:00~06:00 会堂
Gキッズ 午前11:00~12:00 プレハブ (幼児~小学生向け)
賛美

私たちの教会では、ピアノをはじめ様々な楽器(ギター、ベース、ドラムなど)の伴奏で賛美を歌っています。歌詞は、会衆が歌いやすいように、前方スクリーンに映し出されます。

パンさき

私たちの罪のために、十字架にかかられたキリストのからだを象徴するパンと、私たちの罪のゆるしときよめのために流されたキリストの血潮を象徴する杯(ぶどう液)にあずかる儀式です。キリストを信じバプテスマ(洗礼)を受けられた方は、どなたでもあずかれます。

献金

神さまから受けた恵みに対する感謝の応答として、一人一人が心で決めた分をささげます。 「ひとりひとり、いやいやながらではなく、強いられてでもなく、心で決めたとおりにしなさい。神は喜んで与える人を愛してくださいます。」(第2コリント9:7)

メッセージ

聖書のことばから、日常生活に適用できる分かりやすい内容が語られます。 聖書のことばは、私たちに、愛・喜び・平安・希望・励まし・慰めを与えてくれます。

※ 礼拝後、希望される方のために、牧師や教会スタッフが、お祈りさせていただきます。 ・病で苦しんでおられる方 ・生きづらさを覚えておられる方 ・大きな決断を迫られている方